あなたの「いつも」を非常時にも

よくあるご質問

ご注文について

注文方法は何がありますか?

ホームページ(PC、スマートフォン)・お電話でご注文を受付けております。

お支払方法は何がありますか?

1.クレジットカード:
VISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESS・DINERSのロゴマークがあるカードでの事前決済となります。

2.代金引換:(※代引手数料:324円)
「ヤマト運輸宅急便コレクト」 (代金引換・カード決済・電子マネー)がお選びいただけます。商品到着時、配達員に代金をお支払いください。

3.NP後払い:(コンビニ・銀行・郵便局 ※後払い手数料:200円)
株式会社ネットプロテクションズより郵送される請求書にて発行日から14日以内にお支払ください。

4.楽天ペイ:
楽天会員IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
※楽天サイトに移動して、ご購入手続きを行っていただきます
※ご購入金額が100円未満の場合は、ご利用いただけません
「楽天ペイ」WEBサイト

送料はかかりますか?

3日分セットの場合は送料1,620円(税込)、1日分セットの場合は送料1,404円(税込)が発生します。定期お届けコースは送料無料です。

手数料はかかりますか?

代引きの場合、手数料324円が別途必要となります。

商品を注文してどのくらいで届きますか?

毎月26日〜10日迄のご注文→翌月1日にお届け、毎月11日〜25日迄のご注文→翌月15日にお届けを予定しております。

※毎月26日〜月末までにいただいたご注文は、翌々月の1日にお届けいたします。
※着日指定を頂いた場合は、上記のお届け予定日以降でご指定いただいた到着日でお届けいたします。
※土・日・祝日をはさむ場合や、配送状況によってはお届けにお時間をいただく場合もございます。
※年末年始、その他連休はこの限りではありません。

ちゃんと注文できていますか?

ホームページ(PC、スマートフォン)でご注文受付け完了しますと自動確認メールが送信されますので、ご確認をお願いいたします。
自動確認メールが届かない場合は、下記よりお問い合わせください。
※拒否設定によりメールが正常に受信できていない場合があります。
「@food-stock.jp」のメールアドレスを受信できるように設定してください。

自動確認メール、発送完了メールが届きません。

拒否設定によりメールが正常に受信できない場合があります。
「@food-stock.jp」のメールアドレスを受信できるように設定してください。
(拒否設定をされなくとも自動的に拒否するように設定されていたり、迷惑メールフォルダに自動で振り分けされていたりする場合があります)

領収書は発行できますか?

基本的には代金引換の受領書を領収書とさせていただきます。
弊社からの領収書発行を別途希望されます場合は、ご注文の際の備考欄に「領収書希望」とご記入ください。(お電話の場合は、オペレーターにお伝えください。)

ページトップ